- お客様への責任
- 取引先への責任
- 社員への責任
- 株主・投資家への責任
- 国際社会・地域社会への責任
- 交通安全への取り組み
お客様のニーズを迅速かつ適切に把握し、
付加価値のある製品を提供し続け、
お客様からの信頼獲得に努めます。
当社は、品質、安全および環境保全に十分に配慮した製品を提供し、
お客様からの相談・要望・クレームに対しては適切かつ誠実な対応をする様に努めます。
お客様満足向上に向けた取組み
(スタンレーのものづくり)
スタンレーグループの生産体制は「お客様が求める製品を必要なときに必要な数だけ生産する体制」を理想とし、全社を挙げて独自の生産革新活動「SNAP」を実践しています。徹底してムダを省くことでリードタイム短縮、コスト低減、品質向上、納期遵守を実現し、お客様の信頼と満足を高めています。
間接部門においても徹底して業務効率を追求しています。また設備の内製化や新材料の研究など、生産技術の向上を図っています。
(SNAP=Stanley New Approach for Higher Productivity)
生産革新活動による合理化効果金額の推移
海外
2016年度 143億円
2017年度 142億円
2018年度 119億円
製品の安全性
当社は、安全性に十分配慮した製品開発を行い、お客様に提供します。万一、安全性に関する情報を入手した時は、直ちに事実確認を行い、安全上の問題があることが判明した時は、社内外の関係部門・関係者に報告し、原因究明、事故の拡大と再発の防止のために、迅速かつ誠実な対応に努めます。